和泉市(和泉中央)の隠れ家パリ空間な美容室

和泉中央の美容室ルスールのロゴ

Tel:0725-55-0233 9:00~18:00

ネット予約/お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業について

いつもルスールをご利用いただき、
ご来店時にはマスクの着用やアルコールの消毒にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、美容室Le seul(ルスール)は、
緊急事態宣言の発令を厳粛に受け止め
下記の期間を臨時休業とさせていただくことになりました。

【休業期間】2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※期間が延長する場合は改めてお知らせいたします


お客様とそのご家族の安全を確保するため、
従業員とそのご家族の安全を確保するため、
誰かにとっての「大事な人」の安全を確保するため、
医療崩壊につながる負担を少しでも軽減させるため。

すべて人命があってこそ、一番大切な命を守るためです。

苦渋の決断ではありますが、
誰かの大切な人が辛く苦しく悲しい思いをすることは、私どもも辛いです。

臨時休業中にご予約のお客様には、
担当者より順次お電話にてご連絡させていただきますので、
ご対応のほどよろしくお願いいたします。
万が一、お電話がつながらず当日までご連絡できかねた場合は大変に申し訳ございません。


数か月先のご変更でも快く承諾してくださるお客様が多く、
そのご英断により、当店も安心して自粛休業を行うことができます。
この場をお借りして、心からのお礼を申し上げます。
みなさまのご理解とご協力、本当にありがとうございます。


どうか、どうかこの事態が早急に収束しますように。
心から願っております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



Le seul
オーナー 木村周平


------------------------------------------------------------------------------------------------