和泉市(和泉中央)の隠れ家パリ空間な美容室

和泉中央の美容室ルスールのロゴ

Tel:0725-55-0233 9:00~18:00

ネット予約/お問い合わせ

3周年を迎えて~感謝の気持ち~

今年でお客様のおかげで3年を迎えることができました。

ルスールをオープンするときに色々な方から
『とりあえず3年を目標だな』と言われましたが、
お客様のおかげで毎日充実させて頂きあっという間に3年を過ぎました。

3年を過ぎても変わらないものが沢山あることに気づかされます。
特に『初心の気持ち、お客様をどれだけ大切にするか』
『一人一人にあったルスール(唯一)の場所であるか』
毎日その事を考えていたら、3年が過ぎてました。

そしてこれからも5年、10年、とずっと変わらないんだと実感します。
変わったことと言えば、髭の伸びる早さと白髪が本当に増えたことです(笑)

スタッフにも感謝。
マネージャーは毎日、お店、お客様、スタッフ のことを365日考えてくれてるので、
安心して技術に集中できてます。

スタイリスト谷口も、ものすごく美容が好きで、
お店の事を自分のお店だと思うくらい常に意識をしてくれて貢献してくれてます。

来年の豊富は引き続き変わらないものを大切に、
より一層、お客様と美容を楽しむことです。

そして、同じ考えを持ってくれる最高な仲間を1人増やす事が目標です。
(お客様のご予約がなかなかお取りできず申し訳ございません。
お客様には次回予約などお気遣い頂き本当に感謝しております。)


4年目も一生懸命精進して参りますので、
ルスールスタッフ一同を宜しくお願いいたします。


Le seul
オーナー 木村周平


------------------------------------------------------------------------------------------------